カテゴリー: 動画

ちょうだいな

秋といえば食欲の秋。

小梅は夏から引き続き、食欲は落ちていません(^.^;

まあ、食欲があるってことは元気な証拠で嬉しいことですけどね。

 

先週の動画ですが。。。

小梅の横でチーズを食べている娘。

テレビを見ているふりして、チーズを分けてもらいたい小梅。

控えめなちょうだい、ちょうだい♪

 

また丸みを帯びてきそうな身体。

気を付けなくては。。。

誰が?

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

淋しくなかったドッグラン(^^)

久しぶりの更新です。

先週の猛暑に比べ、ここ2、3日は朝晩過ごしやすく、お散歩もちょっぴり楽です。

今日もお散歩出遅れ。

オリンピックの関係で、2度寝しちゃった(^^ゞ

でも今日は、出遅れて正解!

1週間ぶりにドッグランに行ってみると、お友達がいて良かったねえ。

 

小梅はいつものようにボールに夢中。

途中からずっと、他所のいろんなワンちゃんの飼い主さんにボールを投げてもらって嬉しそうでした。

私がいなくても、充分遊べる小梅会長です(笑)

 

 

 

 

1週間分の運動だー!

ちかれたび~

 

そう言えば、小豆ちゃんママが置いていってくれたというテニスボールが皆無でした(T_T)

どうしちゃったんだろう?

たまたまビニールのボールが1個あったから良かったけど。。。

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

風鈴の音色とハァハァ小梅

今日は、動画で撮ってみました。

ちょっと風が強めだったかな。

程よく、吹くっていうのは、難しいです。

500個の南部風鈴。

綺麗な音色は少しの間でも梅雨のジメジメ感を解消してくれます。

こちらは、96段の石段を登り終えて、ハァハァ(^_^;)

紫陽花も終わりに近づいています

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

寝てばっかり(^_^;)

グースカ、グースカ、一日中寝ています。

しとしと雨が降っているときは、人間も眠くなりますなあ。

最近はおもちゃを持って来て遊ぶ時間が短くなってきました。

やっぱりお散歩が一番楽しいんだね。

 

※動画撮る時のピッで、寝言聞こえなくなっちゃた(汗)

 

 

お散歩コースのお寺の境内には、7月になると風鈴が飾られます。

今日は、風がほとんどなく、音色を聞くことはできませんでした。

 

今日からしばらくはいい音色を聞くことができます♪

 

ふと立ち止まる柴犬( ̄ー ̄)

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

進むヨーグルト

雨が続いて、お散歩も超短縮していた小梅会長です。

明日は(今日)やっと晴れてくれるかな。

今日は、ヨーグルトの入れ物を捨てる前に、綺麗にお掃除してくれました(^^♪

 

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとお願いしますだワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

庭駆け回る

庭と言っても、うちの庭ではありません。

お寺のお庭です(^_^;)

昨晩アップロードできなかった、雪ではしゃいだ時の動画です。

時々、画面から消えますよー。

いつものように、一人で撮影していますので、安定していません。

まして吹雪いていましたから。。。

小梅は楽しくってよかったねえ!!!!!

(あ、飼い主も)

 

 

ランキング参加中です。
喜びいっぱいの小梅会長にぽちっとしていただけるとうれしいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

サクッサクッ(昨日の続き)

本門寺の石段はすっかり綺麗に解けて、登りやすくなっていました。

もしかして、上のほうにはまだ雪が残っているかなと

密かな期待をしながら、96段をヒョイヒョイ。

 

ありました。

石が敷き詰められている場所は残っていました(^^)

なーぜか、尻尾が下がり気味

 

実は、写真と動画を撮る前は、大はしゃぎでグルグル回っていました。

 

 

 

走り回っているときに、リード持って、カメラ(iPhone)構えるのは、
非常に危険だったので、この動画はさんざん走りまわったあとで
撮影したものです。

しーずーかー(´・ω・`)

 

ちょっとは雪で遊べたので良かったね。

以外に雪好きの小梅会長でした☃

 

 

ランキング参加中です。
ぽちっとしてくれるとうれしいワン!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

オヤツ食べるのはいいけどさ

ここのところやっとドライフードを食べるようになったなあと
思っていたのに、また今日、トッピングとオヤツだけしか
食べない(;_;)

まあ、仕方ないけどね。

食べ過ぎるよりいいか。

最近、お気に入りのオヤツ、ササミ巻きガムです^_^;

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

マッサージ

去年買った、顔用コロコロマッサージ器。

ほとんど使っておらず、久しぶりに出してきたけど、テーブルに置きっぱ。

そばに小梅が居たので、使ってみた。

意外と気持ちよさげです。

ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ドッグランでボール遊び

※注 1ヶ月ほど前に撮影した動画です^^;

いつものドッグランで、他のワンちゃんが誰もいなかったので、
小梅独占状態でした。

 

最初の方がブレたりしてたので、カットしたかったのがなぜか編集出来ず、
そのままアップロードしてしまいました。

1分50秒ぐらいから見てください(笑)

ボールキャッチが上手だよ(^O^)

ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ