カテゴリー: オフ会

柴犬まつり(^o^)/

本日は、「今日もぱんまつり」のぱん父さんからお誘いをいただき、
TV取材の柴犬まつりに参加させていただきました。

ピンぼけ(;´Д`)
真面目なお顔!で、ピンぼけ(;´Д`)

 

あはっ!
あはっ!

 

こんなに柴犬が集まるとは!

さすが、ぱんまつりの人気は凄いなあと改めて感じました(^^♪

 

一部だけ
一部だけ

 

ほんとにすごい数で、写真に収まりきりませんでした。どうやって撮っていいものやら。

ドッグランの外にもいーーーっぱい(゜o゜)

ほんの一部
ほんの一部

 

あ、腕が痛い!

そうか、集合写真の時に重い柴犬を抱っこしたからだね(;^ω^)

 

そして、雨が降ってきたので、途中で早退しました。残念。

濡れちゃうよ
濡れちゃうよ

ピントが合った写真がこれ↑ぐらいしかないいってどーーーよ(T_T)

 

ぱん父さん、ありがとうございまいした。
どんな放映になるのか楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

新宿の夜♪

昨日の午後は、また雷でしたよ。小梅はガタガタ震えてました((゚Д゚;))

夕方出かけるんだから、止んでほしいなーって思っていたら、
出かける寸前、ピタッと止みました!

やっぱり晴れ女(^O^)

 

向かった先は新宿の高層ビル。

東京に住んでいても滅多に行かないから、迷ってしまった(^_^;)

 

ということで、約2年ぶりの柴女子オフ会に参加しました。(女子でいいのかな~)

今回はいつもの柴女に加えて、なんとお散歩中やドッグランでお会いするあの有名ブロガー男性も!

 

0821-1

お店はバリの香りがプンプンのレストランでした。

辛いのばかりでは無く、結構野菜も多く、サッパリしていました。

 

0821-2

 

久しぶりだったのに、それを感じさせない大盛り上がりのひとときでしたあああ!

話は尽きないのに、時間はあっという間に過ぎて。。。

 

また、是非参加したいな(・∀・)

 

0821-3

小梅はお留守番だったねー。

でも、夜にまた第2段の雷で、お散歩でおしっこせずに帰ってきたそうで、
帰宅後、真夜中にわたしがお散歩へ連れて行き、済ませました(・。・;

 

 

がんちゃん、もじ子さん、meekooさん、ちびろみさん、ぱん父さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました\(^o^)/

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴女子オフ会 雑誌掲載編♪♪

本日発売の「Wan」1月号柴犬特集に、載ってしまいました^^;

11月の柴連れオフ会の模様です。

柴犬の特集号なので、他のページも柴だらけ、わんさか満載です。

よかったら見てくださいね♪

みんなと一緒だよ ムニッ

夕べの写真なので、カーテン閉まってるよー(;´Д`)

 

わたしはハンバーグのほうがいいな

 

みんな勝手な方向を見とるね(^m^)

 

また実現するといいなあ(^o^)

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

夢の余韻 其の一

楽しかった日曜日。

まだまだ余韻が続いているようです。

あまりにもあっという間に過ぎてしまった感じ。

写真を見ては、ニタニタして過ごしています。

ドッグカフェ横駐車場にて

皆がくっついて写真を撮るなんて、至難の業であったでしょう。

それも初めて会ったんだから無理ですよねえ^m^;

 

次回は並んで撮りたいねえ。

※写真提供:meekooさん♪

 

 

其の二があるかどうかは、未定です(;´∀`)

ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

初めまして♪

柴女子オフ会がついに念願の犬連れオフ会に!

昨日はもの凄く疲れましたが、それは心地よい疲れに変わりました。

夢のようなひととき(^_-)-☆

ワンコ連れのオフ会がこんなに早く実現するとは思いませんでしたあ!

 

”しばりんご”のりんごちゃん♪

さすが、芝生の上では張りきりんごだった(^○^)

 

”柴犬ぽちのデコボコ日記” のぽっちん♪

愛嬌たっぷり、そしてやはり、女だった^m^;

 

"モジーノ家のそれでも犬生活" のマチルダ♪

どこか不安気だったけど、カメラ目線忘れなかったねえ(*^_^*)

 

夢のような競演はあっという間に過ぎてしまいました。

小梅も初めての遠出で、よく頑張ったよ。

拍手””ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

 

詳しい内容は約1ヶ月後に!!

へっ!なんで1ヶ月後!?

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴女子オフ会10月編♪

水曜日、またまた参加してきましたよ~ん!

がんちゃん出張に合わせて集まるオフ会♫

今回のメンバーは、

がんちゃん「柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ

こたママンさん「レッツ小太郎
 
meekooさん「しばりんご

ちびろみさん「柴犬ぽちのデコボコ日記
 
もじ子さん「モジーノ家のそれでも犬生活
 
 と、ワタスの計6名でした。

ずいぶん前から知り合いのようなノリの良さ(^O^)

楽しすぎて、時間を忘れてしゃべる、しゃべる。

食べまくり、飲みまくる(笑)

今回は美味しい野菜がいっぱい♪

 

お土産交換も、盛り上がり過ぎて、誰からのなのか解らなくなるほど!

小梅が早速飛びついてきました(^^♪

ウフッ!

 

ねえ、どうしたらいいの?クンクン

 

オフ会高齢化、あ、間違えた 恒例化の話もチラホラ。

次回はいつかなあ、とにかくいつもながら犬抜きですが、大いに楽しんできました。

ジャンジャン♫

 

今度はワタチも連れてってー!
ムリムリ!
じゃあ、ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴女子オフ会9月編♪

ハアハア。。。

やっと更新できるぜよ。

昨日写真だけ加工して、アップせず、今日になってしまいましたが、

またまた、柴女子オフ会に参加させて頂きました(^O^)/  おとといのお話。

楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

またまた、今回も個性溢れる柴好きメンバーでした( ̄ー ̄)ニヤリ

モジーノ家のそれでも犬生活」のもじ子さん。

しばりんご」の meekoo さん。

柴犬ぽちのデコボコ日記」のちびろみさん。

柴犬コタローとアンのちょんぼし幸せ」のがんちゃん。

一時会のみで5時間しゃべり通しでございました(;´∀`)

どんだけ犬の話?って思うかもしれませんが、

なぜか、犬の話はほんのちょっとでしたねえ。

そこがまた、面白いんですねえ。

イタリア~ンのお店♪

 

雰囲気も良く、料理もとっても美味しく、素敵なお店でした。

写真左下のピザは「りんごとカスタードのピザ」

初めての食感でしたが、ちょっとデザートっぽくて、美味しかったあ!

 

素敵なおみやげいっぱい(^O^)

 詳しいお土産交換のお話は皆様のブログで楽しんでくだされ!

 

似合うでしょ♪

 がんちゃんのおみやげのバンダナ。

リバーシブルなので、また付けたらアップしま~す!

あーーー楽しかったヽ(^。^)ノ

皆様に感謝!!

 

ランキング参加中です。

”あたちもピザ食べたかったわあ”

食い気モリモリの小梅会長に

ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴女子オフラインミーティング♪

もう1日以上経ってしまいましたが、昨日の興奮が未だ冷めやらずといったところです。

ウフッ(*^^*)

人生初のオフ会参加でございました。

美味しい料理はモチロンのこと、楽しいひとときを過ごさせていただき、感謝です!

※注: 柴っ子なしの飼い主のみのオフ会で~す!


堪能しました(^^)
堪能しました(^^)


初めての集まりとは思えないほどの盛り上がりよう!

各々の柴っ子の話もそうだけど、色々話題が尽きなかったねえ(^^)


おみやげ~(^o^)
おみやげ~(^o^)


柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ」のがんちゃん

レッツ小太郎 」のこたママンさん

しばりんご」のmeekooさん

柴犬ぽちのデコボコ日記」のちびろみさん

という、柴犬ブログ村の錚々たるメンバーさん達でございます。

みなさま、ほんとに楽しいお時間を有難うございました!


がんちゃんからのおみやげ~!どう?似合ってる?
がんちゃんからのおみやげ~!どう?似合ってる?


一瞬、バンダナが廻らないのかと思った!焦った~(;´д`)
小顔だけど、結構首ふとい小梅会長・・・。

この写真は全員がブログに載せることが必須事項なのですよー。


ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ