休まずにお散歩

暑いからお散歩の途中でべたっと休んだりするのですが、

今朝は珍しく一度も休まなかった。

そして帰り道にジョンくんに会い、すごくはしゃいでいた小梅会長でした。

 

 

ハアハア(;´Д`)
ハアハア(;´Д`)

 

全然関係ないけど、

ここ、一度は行ってみたい場所のひとつ。

ボリビアのウユニ塩湖~(^O^)/

Salar de Uyuni
Salar de Uyuni

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
CLICK!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

暑さ和らぐ?!

上から目線

最近のお気に入り(?)の場所。

階段の上。

そこから下の様子を伺っているのか…

聞き耳を立てているような…

 

二階に上がろうとして、ふと見ると居たりして、びっくりさせられることも!

 

寝てる時もある。

あまり風通し良い場所じゃないんだけどな。

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ボール確保したものの

遊ぼうってボールを持ってくるんだけど、

数分やって終わり。

エアコンつけてても暑いもんねえ。

毛皮族は大変なんだワン
毛皮族は大変なんだワン

 

そういえば、夏毛になった気配がないねえ。

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
CLICK!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ビビリちゃん

外で物音がしたよ。

お耳がピーン!

猫だよって言っても、

「ピーピー」…

確認出来ない音には不安です。

これじゃ怪しい人がいても、

鳴くだけだねー(笑)

番犬には程遠い(^^;;

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

海の日だったらしい

3連休も暑い暑いといいながら、

あっと言う間に

終わってしまったねえ。

明日からまた頑張って働いておくれだワン!」
明日からまた頑張って働いておくれだワン!」

 

朝晩だけでも涼しくならないかなあ。

北海道とかいいなあ。

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

梅雨明けじゃ~

ついこの間まで雨ばっかりで、ジトジトで、

お日様恋しいなあ

なんて

言っていましたが、

いざ、お日様出てみると、「あついーー」の連発。

人間ってほんと勝手ですよ。

こちらの毛むくじゃらさんは、黙って暑さに耐えていかなきゃならないよ。

 

たいして歩いていないのに休んじゃう(^^;)
たいして歩いていないのに休んじゃう(^^;)

頭にシュッとひと吹き、ふた吹き。

これからのお散歩には必須アイテム。

 

「帰ろうか」って声かけたら、すくっと立ち上がり、歩き始めました(笑)

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

雨、雨

最近のお散歩前

なぜか、玄関に行くのを拒む。

お散歩に行くのが嫌なわけではないらしい。

なんでかな。

昨日は、無理やり引っ張ったらこうなりました(笑)

 

ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ